株式会社NextRenovation

宝塚市で外壁塗装なら株式会社Next Renovation | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

各種工事や工事内容等について

BLOG

大切な建物の耐久性に関わることだからこそ、外壁や屋根をリフォームする際は使用する塗料や工法について慎重に吟味したいものです。そこで、より安心できる工法でメンテナンスできるよう、おすすめの施工方法や塗料の特色などをご紹介しています。また、各種地域でご利用いただける助成金や補助金などもご案内します。

池田市テラスハウス内装リフォーム施工中です。賃貸オーナー様からのお問い合わせお待ちしております。

西宮市I様邸ご契約ありがとうございます。壁のひび割れからの漏水で、柱が腐ってましたので柱、土台、横架材の交換を行いました。雨漏りからの影響で、こういった大掛かりな工事が必要になることもありま…

川西市k様邸外壁塗装工事完了いたしました。年々、夏が暑くなっていくなかで断熱塗料を選定されました。使用塗料はシンマテリアルワンのキルコ遮断熱です。キルコ遮断熱は、「省エネ」「遮熱」「断熱」「…

先日宝塚市安倉中の交差点に弊社の看板が立ちました!息子の写真を使ってみました!看板を見た!とお問い合わせいただければ、外壁塗装、屋根塗装などご成約時5%から10%引きさせていただきます!お問い合…

こんにちわ。ネクストリノベーションの屋敷です。今回は、上階からの漏水の補修工事です。鉄筋コンクリート造のお宅でしたが、漏水の影響でモルタルが浮いて危険な状態でしたので、浮いている分を撤去後…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。