株式会社NextRenovation

宝塚市で外壁塗装なら株式会社Next Renovation | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

各種工事や工事内容等について

BLOG

大切な建物の耐久性に関わることだからこそ、外壁や屋根をリフォームする際は使用する塗料や工法について慎重に吟味したいものです。そこで、より安心できる工法でメンテナンスできるよう、おすすめの施工方法や塗料の特色などをご紹介しています。また、各種地域でご利用いただける助成金や補助金などもご案内します。

ネクストリノベーション屋敷です。先日塗装した、事務所の倉庫に看板取り付けしました!宝塚市内に続々と看板取り付け予定です。看板を見た!とお電話していただければ工事内容によりますが、5~10%お値…

宝塚市安倉中の事務所倉庫の外壁塗装しました!看板も設置予定です!看板の取り付け後の写真も後日アップします!

川西市K様邸外断熱塗料【キルコ】の塗装風景です。先日、下塗り材のキルコ専用シーラーを塗布しました。今日からキルコの主材塗りです。中塗りだけで3回塗装致します。キルコには細かい断熱材が多量に含…

N様邸屋根、外壁塗装完了致しました。かなり傷んでいた破風板部分も張り替えで綺麗になりました。屋根も壁も、艶のある綺麗な仕上がりになりました。中塗りと上塗りの色を変えることでお客様にも三度塗り…

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?弊社では外装工事だけではなく、内装工事や床工事も施工致します。雨漏り箇所を直した後の内装工事まで自社で行うことで内装工事業者への中間マージンを…

伊丹市H様この度は弊社を選んでいただきありがとうございます。ベランダの防水工事をさせていただきました。梅雨の時期でしたので、日数はかかってしまいましたが、今回の工事でベランダからの雨漏りの心…

川西市K様ご契約ありがとうございます。昨日、足場組み立てを行い本日、高圧洗浄を行なっております。長年の苔や埃を綺麗に洗浄してから本格的に塗装工事に入っていきます。外断熱塗料【キルコ】を施工い…

宝塚市Y様邸屋上防水工事完了致しました。遮熱のトップコートを塗布させていただきました。ありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。